Q1.どんな症状をお持ちでしたか?
お尻の痛みと足先へのしびれ
Q2.鍼灸治療など、当院へ来院にあたって心配はなかったですか?
また、心配はどうやって解消しましたか?
最初は心配でしたが、最初のTELで問い合わせたときに親切に対応していただき、来院した時の対応も非常に丁寧でした。
Q3.当院の施術を受けたときの印象・感想などを教えてください。
色々と症状を聞いていただき対応していただき自分の気持ちを理解しながら施術いただきました。
Q4.あなたと同じ様な症状をもった方へ、何か勇気が出るメッセージがあればお願いします。
ここへ来るまでは、もうダメかなって思ってましたが、今では好きなマラソンが出来るようになって感謝しています。
何かあれば相談しようって思ってます。
お名前:ナカモト ご住所:奈良県橿原市 ご年齢:34歳 ご職業:会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
左足ふくらはぎの腱鞘炎が、治療を受けるたびに良くなりました |
---|
坐骨神経痛でもう駄目だと思っていた大好きなマラソンが今ではできるようになって感謝しています。 |
---|
左膝が曲がるようになりチョコレート嚢胞まで良くなりました |
---|
