Q1.どんな症状でお困りでしたか?
またお困りの症状を治すために、今までどのような治療を受けてこられましたか?
腕の力が入らなくなって、字が書きにくくなったことです。
あと妊活もしていたので、体の調子が整えばと思いました。
Q2.鍼灸治療など、当院へ来院にあたって心配はなかったですか?
また心配はどうやって解消しましたか?
鍼灸治療を受けるのは初めてだったので、不安はありましたが丁寧な施術と説明で心配は解消されました。
Q3.当院の施術を受けたときの印象・感想などを教えてください。
自分の身体の調子が徐々に変化していくのがわかり、とても嬉しかったです。
Q4.症状が改善した現在の想いをメッセージ下さい。担当が最高に喜びます!
字の書きにくさはあるものの腕の調子は改善されました。
継続して施術してもらおうと思います。
また妊娠も出来、大きなトラブルもなく、逆子を治して頂いてありがとうございます。
お名前:Mさん ご年齢:20代 ご住所:奈良県 ご職業:看護師
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
腱鞘炎から来るばね指と手首の痛みが治りました | ![]() |
---|
4年前からのメニエール病が良くなり普通の状態にになりました。【患者さんの声】 | ![]() |
---|
あくびや固い物を食べるのが怖かった顎関節症が短期間で良くなりました | ![]() |
---|
