Q1.どんな症状でお困りでしたか?
またお困りの症状を治すために、今までどのような治療を受けてこられましたか?
航空性中耳炎
今まで、整骨院・耳鼻科に通い思う様に良くならなくて
治療法を変えてみようと思い、去年の11月からお世話になっています。
Q2.鍼灸治療など、当院へ来院にあたって心配はなかったですか?
鍼灸治療は痛い、怖い、正直心配でした。
鍼を打たれても、余り痛み感じなく、不安も解消しました。
Q3.当院の施術を受けたときの印象・感想などを教えてください。
優しい先生で行くたびに体調はどうでしたか?尋ねて下さったり、耳以外いろいろと
痛みがあり、その時の痛み具合にあった治療をして下さり、回数を重ねる度に
はるかに良くなっています。先生には感謝しています。
Q4.症状が改善した現在の想いをメッセージ下さい。担当が最高に喜びます!
飛行機の離着陸の時、気圧で急激に耳尾痛みがおこり、
先生の施術を受けて、痛みもなく改善され、楽しい旅行ができました。
植田先生のお陰です。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
お名前:Y,N ご年齢:68歳 ご住所:ー ご職業:主婦
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
