Q1.どんな症状でお困りでしたか?
またお困りの症状を治すために、今までどのような治療を受けてこられましたか?
ある日突然、正座が出来ない歩くにもふらつく、膝の痛みがある。
一、二年程、鍼灸、カイロに通院。その時のみやわらぐ程度。
年齢で片付けられていた様に思います。より回復を願って当院に。
Q2.鍼灸治療など、当院へ来院にあたって心配はなかったですか?
急に正座が出来なくなり、痛み(膝)もともない、当院を尋ねました。
人づてに良いと耳にしての来院です。
先生に治りますよ(治してあげますよ)に励まされ通院
Q3.当院の施術を受けたときの印象・感想などを教えてください。
歩く時もふらついてたと思います。
少し時間はかかりましたが、日々良くなって来てたと思います。
Q4.症状が改善した現在の想いをメッセージ下さい。担当が最高に喜びます!
今現在、痛みもなく、ふらつきも少なく、正座も痛みなく
出来る様になりました。嬉しいことです。
お名前:Y,N ご年齢:78歳 ご住所:奈良市秋篠 ご職業:無職
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
