Q1.どんな症状でお困りでしたか?
またお困りの症状を治すために、今までどのような治療を受けてこられましたか?
2年前に原因不明の腰痛になり、前に屈んだり、座っていても痛く、日常生活が困難になりました。
整形外科、ボキボキ整体、スポーツ整体など5件病院をまわりました。
2年前に鍼灸王国で施術をしていただき完治しました。今回は仕事中に痛みが出たので、すぐに予約の電話をしました。
Q2.鍼灸治療など、当院へ来院にあたって心配はなかったですか?
また心配はどうやって解消しましたか?
テレビ番組で紹介されていたので不安はなかったです。
Q3.当院の施術を受けたときの印象・感想などを教えてください。
鍼の痛みはまったくなく、ボキボキすることもなく「本当にこれで痛みがなくなるの!?」と思うぐらいソフトな施術で、いつも不思議な感覚です。
Q4.症状が改善した現在の想いをメッセージ下さい。担当が最高に喜びます!
今回の痛みも2回の施術で完治しました。
娘の結婚式にも痛みがなく、間に合って良かったです。
今では月1回メンテナンスに通っているので、趣味の海釣りや旅行を楽しんでいます。
お名前:T・Mさん ご年齢:49歳 ご住所:滋賀県 ご職業:製造業
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
坐骨神経痛からの腰痛と足のシビレが優しい施術で日に日に良くなっていきました |
---|
歩くことも出来ない腰と足の痛みから普段通りの生活に戻れました | ![]() |
---|
2度目の脊柱管狭窄症から来る坐骨神経痛から見事復活しました |
---|
