Q1.どんな症状でお困りでしたか?
またお困りの症状を治すために、今までどのような治療を受けてこられましたか?
腰痛
近所の整体に通っていました。
Q2.鍼灸治療など、当院へ来院にあたって心配はなかったですか?
また心配はどうやって解消しましたか?
ネットで調べて、口コミが良さそうでした。
腰が痛すぎたので、早く治ってほしいと思っていたので心配はありませんでした。
Q3.当院の施術を受けたときの印象・感想などを教えてください。
1回目から痛みが和らぎました。
別の整体に通っていた時は良くならなかったのに、とても驚きました。
Q4.症状が改善した現在の想いをメッセージ下さい。担当が最高に喜びます!
私は運が良いです。
こんなに痛みがなくなるとは思っていませんでした!
ありがとうございます!!
お名前:Yさん ご年齢:33歳 ご住所:奈良県奈良市 ご職業:主婦
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ぎっくり腰の痛みが来院するごとに改善されました |
---|
すぐに手術と言われた脊柱管狭窄症が見事に回復しました |
---|
腰痛が1回目の治療で良くなり驚かされました。 |
---|
