顎関節症と様々な不快な症状が今までで一番楽になりました

Q1.どんな症状をお持ちでしたか?

口が開きづらい(顎関節症ぎみ)

冷え性

 

Q2.鍼灸治療など、当院へ来院にあたって心配はなかったですか?

また、心配はどうやって解消しましたか?

鍼はしたことがあるので心配はなかったです。

 

Q3.当院の施術を受けたときの印象・感想などを教えてください。

先生がとてもやさしく誠実な印象があり安心できます。

治療自体はやった方はないが(今まで受けたことのないような治療)、

確実に楽になっている感じがもてます。

 

Q4.あなたと同じ様な症状をもった方へ、何か勇気が出るメッセージがあればお願いします。

日常生活に支障があるような症状ではなかったですが自分の中では

悩みの1つだったのでよくなってきていることはうれしく思います。

これまで鍼、整体、マッサージなど色々してきた中で一番早く結果が出たと思います。

お名前:K・Sさん ご年齢:35歳 ご住所:奈良県御所市 ご職業:会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

顎関節症と五十肩で辛い状態でしたが自由な日常生活を取り戻すことが出来ました
1年前から歯科矯正中に顎関節症になり、寝れないほど辛かった痛みがなくなりました
整形外科でリハビリをしても改善しなかった頸椎ヘルニアからのシビレが良くなりました
鍼灸王国